毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はこんな感じ

<<   作成日時 : 2016/06/08 22:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もジメジメでしたー
髪の毛がくせっ毛なので、四方八方に広がってしまうのがこの時期の悩み事

雨が上がってからお散歩に出かけましたが、
途中で雨がパラパラと降ってきたりして・・・・
この時期のお散歩には帽子&レインウエア&長靴が欠かせません。

大賀ホールの窓ガラスでタラとパチリとしてみました♪
画像
見えにくいけど、雨の日はたいていこんな服装ですね。
よっぽどの嵐でない限りはお散歩に行きますからね〜


まだ軽井沢は涼しい日が多いのですが、
そろそろタラの大好きな水遊びの季節です。
タラはもう水遊びがしたくてたまらないようで、
毎日お散歩から戻ると外のホースの前で動かなくなります・・・
画像


ママーーお水出してーー!!
画像
一回始まってしまうと、毎日になりますからね。
お水の解禁はもう少し先になりますよー


夕食にナスの中華風揚げ浸しを作りました♪
和風で大根おろしを添えるのも美味しいけど、
中華風の方が息子たちにはウケがいいかな
画像
油をたっぷりと吸い込んだナスって、なんでこんなに美味しいんでしょうね〜。
カロリーは気になりつつも止められません。



先日、手術を受けた次男の傷口から突然糸が出てきたー
なぜに今頃???
溶ける糸ではなかったのね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日はこんな感じ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる