毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS あえて行ってみた

<<   作成日時 : 2016/07/17 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

連休中日は町中どこも大渋滞

アウトレットやツルヤなどの渋滞ポイントに
あえて行ってみましたが(←物好き)
大変な混雑ぶりでした。

いつもドッグランでお世話になっているドッグデプトのカフェ(アウトレット内)は
店内もテラス席も満席でスタッフさん大忙し
お手伝いしてあげたいくらいでした。
ドッグランも大賑わいでしたよ

他にもお兄ちゃんずの同級生が
アウトレットでアルバイトしている様子を
遠くから(母の目線で)眺めたりして
あえて混雑しているアウトレットを楽しんできました(笑)


って、親はのん気なものですが、息子達はそろって模試でした・・・
受験生ですからね、今年は頑張る夏なのです く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



でも混雑してても町に活気があるのはいいですね。
ワンコもたくさん歩いてて、タラもたくさんご挨拶出来て嬉しそうですよ♪

朝のお散歩は静かな道を歩きましたけどね
画像



明日はお仕事だわん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あえて行ってみた 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる