毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんとデート☆

<<   作成日時 : 2016/07/18 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

連休最終日。

我が家は私は仕事、パパはゴルフ、次男はクラスの仲間とBBQ・・・と
家族がそれぞれの予定で過ごしましたが、
ただ一人、特に予定のない(勉強はあるよ〜)長男が
タラをお散歩に連れ出してくれました

長男がお留守番になる場合は
頼んでなくてもお散歩に連れ出してくれるんですよね〜
(次男もタラの事は可愛がってるけど、一人ではお散歩に行かないなぁ・・・)

矢ケ崎公園で撮った証拠写真もLINEで送られてきました♪
素っ気ない写真ですが、シルエットで長男が映り込んでますね(笑)
画像
私やパパとのお散歩の時はイヤイヤも多いタラですが、
お兄ちゃんとのお散歩だとイイコのようです。
よく分かってるのよね〜

お兄ちゃんとのお散歩デートは約50分で終了したそうです


夕方のお散歩(こちらは私と一緒)でリクちゃんのお店に遊びに行ったら
ミュウミュウが来てたよ〜
ふふふ、可愛く撮れたよ
画像

これからまたお友達が続々と軽井沢入りしますね
忙しいけど、やっぱり楽しい夏の軽井沢です。


今日はタラちゃん、早めにおネムでした〜
画像


それでは私もおやすみなさいヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと会えたタラちゃん!
夕方 矢ケ崎で ジャックラッセル3匹で遊んでたので、タラちゃんいるかな??と見ながら 帰ったら、何とタラちゃん登場😄
嬉しかったです。
タラちゃんママの写真の撮り方 凄い!
実物より可愛くて有難う😆
又 会えたら いいなぁー✌🏻
ミュウ母
2016/07/18 23:47
ミュウ母さんへ

やっと会えたミュウミュウ
って、今日も会えましたね〜

私も可愛いミュウミュウとオシャレなミュウ母さんに会えるのが楽しみです♪
またよろしくお願いしまーす
Tala
2016/07/19 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんとデート☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる