毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新鮮野菜たっぷり

<<   作成日時 : 2016/07/24 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

キャベツ畑〜
画像


こちらはサニーレタス
画像


朝一番で発地市庭へお野菜を買いに行ったついでに
ご近所をお散歩しました
軽井沢にもこのように畑が広がっている場所があるんですよ

日当たりのいい場所だから暑い日はお散歩できませんが、
今朝は涼しかったのでね♪
気持ちの良いお散歩が出来ましたよ。



今日は朝から市場へ行ったり、
あちこちお買い物に行ったり、
一日中家を出たり、入ったり・・・
充実してたんだか、忙しかったんだか分からない(-。−;)

途中で高校野球の長野県大会の決勝や
大相撲の千秋楽をテレビで見たりしてたのが忙しい原因だったりもしますが(苦笑)


お買い物の途中で、ピーチパイも食べたんだったー
画像

ローリングピンさんのパイは
パイ生地がサクッと軽くて美味しい
パパさんはブルーベリーパイをペロッと食べてましたよ!


夜は朝の市場で買った野菜のサラダがメイン
画像
新鮮なお野菜だからどれも美味しいのですが、
特に春菊とビーツが美味しかった!
パルミジャーノとオリーブオイルをたっぷりとかけて頂きました。

彩り鮮やかなお野菜をたっぷりと食べるって幸せですよね〜
この時期はどのお野菜も美味しくてたまりません v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


まだまだお野菜はたっぷりとあるんだー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新鮮野菜たっぷり 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる