毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧軽さんぽ

<<   作成日時 : 2016/07/30 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨明けしてから初めての週末ですね。
こんな週末はご近所をお散歩です
(だって、道路はどこも混んでますからね

ちゃこchanも一緒だよ
画像


夏でも涼しい木陰の道を選んでのんびり散歩。
タラちゃこはそろって超スローペース(笑)
画像


新しくオープンしたホテルの前でリクちゃんにも会ったよ〜
画像



今日はのんびりお散歩してただけだけど、
途中で小さいヘビも見たし、タマゴダケも見つけたし、
可愛い野ねずみも見つけたー
(もちろんタラは野ねずみにロックオンでしたよ

今日のお散歩は気持ち的に充実してたね


夜は夏野菜の揚げ浸し。
お友達からピーマンやナスをたくさん頂いたの〜
画像
この時期はよくお野菜を頂きます。
たまにレタスが8個とか、キャベツが4つとか、
ズッキーニ20本とか・・・
ものすごい量になることもあるのですが、
いつもありがたく食べてまーす

信州は本当に美味しいお野菜が多くて幸せです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨明けしたから、軽井沢もガンガン散歩出来る気温じゃないけど、木陰を匂い嗅ぎしたり、寄り道したり色んな発見あったりと
それなりに人も犬も(たぶん)楽しめて、あっという間に時間経っちゃうねー。
ちゃこママ
2016/07/31 18:25
ちゃこママさんへ

ねー。
朝のお散歩のつもりがあっという間に3時間くらい経っちゃうよねー(汗)
Tala
2016/07/31 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧軽さんぽ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる