毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票に行ってきましたよ♪

<<   作成日時 : 2016/07/10 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝一番で投票に行ってきました♪
画像
旧軽井沢地区の投票所は旧軽井沢公民館。
元々は病院だったという非常に年季の入った建物です。
引っ越してきたばかりの頃、
初めて足を踏み入れる時には勇気が要りました(笑)

でも、旧軽沢地区の小学校や中学校の保護者の集まりなどでは
ここに集まって支部総会なども開くんですよー


その後はみんなでのんびり朝んぽ
画像


今朝は湿気が少なくて爽やかな朝でした〜
画像



軽井沢は涼しかったけれど、
次男は暑い上田まで高校野球の応援に行ってました
(でも、湿度が低くて思ったよりも暑くなかったそうですが)

同級生の最後の大会ですからね、
応援も盛り上がったようで
見事に2回戦に進出したようですー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの犬は毎回 私に抱っこされて
一緒に投票してました
ジャパニーズホラーに
出てきそうな佇まいなのに
犬と一緒に入場させてくれる
ほのぼのとした 投票所でしたねー♪
カルピース
2016/07/12 10:21
カルピースさんへ

確かに外観は(いや、館内も!)ホラーに近いものがありますが、投票所はいつでも空いてるし、ほのぼのムードですよね。
選管の人たちもなんとなく和やかな感じですし。

私とパパは一人ずつ入り口でタラと一緒に待って、
別々に投票しました。
一緒に入ればよかった〜
Tala
2016/07/12 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票に行ってきましたよ♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる