毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルグラン軽井沢のテラス席

<<   作成日時 : 2016/08/12 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

足元にタラちゃこあり・・・
画像


テーブルの上ではママ達がカンパーイ
画像

ここは軽井沢駅から旧軽銀座へと続く本通りに、
今夏オープンしたばかりのルグラン軽井沢

夕方散歩の途中で立ち寄りましたが、
テラス席はワンコOKだし、
ホテルの割にはリーズナブルでおススメですよ〜
何よりウチから歩いて行けるのが最高のポイント(*^-゚)vィェィ♪

ディナーはコース料理もあるけれど、
アラカルトでもOKです♪

パテ・ド・カンパーニュはこんな感じ
盛り付けがホテルらしくお上品です。
画像

ランチもカジュアルでリーズナブルなので
今度行ってみたいと思ってます


ちょっと1杯のつもりが、やっぱり2杯になった・・・(^▽^;)

で、足元のタラちゃこはこうなりました(笑)
画像
イイコで待てたというよりは、
「またいつものが始まったわね〜」って諦めた感じ
ま、短い夏のお楽しみなんで大目に見てね〜


やっぱり今日から町の渋滞が始まりましたね〜。
旧軽井沢周辺の駐車場はどこも満車でした。

運転お疲れさまでーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方一緒にお散歩すると、こーなることはタラちゃこはわかっているみたいで、すんなり休憩にはいるよねー笑

テラスは外から見た感じより足元のスペースが広くて、大型犬もゆったり出来てGOOD⤴ざます。
ちゃこママ
2016/08/13 08:09
ちゃこママさんへ

確かに、ちゃこchanとのお出かけでは
寄り道が多いからタラも分かってる様子(笑)
ちゃこchanがカフェ慣れしてるから、タラも一緒に静かに出来るみたい〜

テラス席は、外から見るよりもずっと快適だよね♪
今日は夕方にホテルの前を通ったら、あの隅っこの特等席は予約が入っていましたよー
Tala
2016/08/13 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルグラン軽井沢のテラス席 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる