毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土管でGO!

<<   作成日時 : 2016/08/14 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはよー(o^∇^o)ノ
画像

今朝は寒いくらいだったけど、
タラちゃこは元気に早朝散歩です


今日は暑い時はなかなか行けない公園にGO
公園の土管の向こうに見えるタラちゃこ。
画像

土管の中を出たり入ったり・・・
画像
特にタラは今まで入らなかったのに、
なぜか今日は何回も出たり入ったりして
珍しく大興奮で遊んでました

たくさん走ったから水分補給。
ちゃこchanの邪魔をしながら無理やり水を飲むタラ
画像

毎朝の普通のお散歩なんだけど、
ちょっとでも変化があると楽しいよね


夜はお友達にチケットを頂いたので、
テノール歌手のリサイタルを聞きに
大賀ホールに行ってきました
画像
テノール歌手なんて秋川雅史さん(千の風の人ね♪)くらいしか知らないし、
あまり期待せずに行ったのですが(失礼!)
体を楽器のようにして声を響かせるあの技はスゴイですねー
声量に圧倒され、鼻息まで聞こえる臨場感を味わい、
本物に触れるいい体験をしました。
やっぱり大賀ホールって素敵だわ

さっ、長男の入院があったりしてバタバタの一週間でしたが、
一応夏休みは今日で一区切り。
明日からボチボチお仕事も頑張りまーす


あっ、ブログで書くの忘れてた(汗)
長男は金曜日に一応退院しました。
今は自宅で普通に過ごしてます。

結局、最初の処置のおかげで緊急の事態は避けられたので
手術は先送りになり、
今後の予定はまた改めて立てることになりました。

ただ、今のところ症状は落ち着いていて、
とっても元気です。
勉強しないで高校野球とオリンピックばかり見てますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルに笑ったざますー😆
公園の土管に行くと、ピカチュウじゃなくてタラちゃこが出てくるねー。

私は太ももが張ってますー😅

タラママさんもお膝をお大事にね〜💓
ちゃこママ
2016/08/15 18:59
ちゃこママさんへ

あの公園であんなに楽しく遊べるとは〜
なんだか妙にハイテンションなワンズに私も嬉しくなりました♪きっとあの公園にはピカチュウもいたよねー(笑)

膝は全然良くなりません
Tala
2016/08/16 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
土管でGO! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる