毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの青空☆

<<   作成日時 : 2016/08/21 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに気持ちよく晴れた朝。
雲場池もBeautiful〜
画像

ホント、青空ってだけでテンションが上がりますよね〜
画像



久しぶりにお水端にも行ってきました♪
ここは夏でも涼しくて、空気のきれいな軽井沢でも
一段と空気が澄んでいるような気がするのです。
画像
画像



昨日から天皇皇后両陛下が軽井沢入りされましたね。
町中の至る所で制服&私服の警察官を見かけます。

雲場池の帰り道、タラの後方にも警察官が二人・・・
画像
今日は思い出のテニスコートを訪問されたようで・・・
プレーはされなかったそうですが、
15分ほど滞在されていたそうです。

いいお天気でよかったですね〜


今日はこんなにもいいお天気だったけど、
明日は台風が上陸するとか

明日は朝から長男が手術の予定です。
(今日の午後に入院しました)
次男の時と同様の胸腔鏡の手術ですが、
両肺を一度に手術するので、時間はちょっとかかりそうです。

一応、明日から新学期なんですけどね
学校に行けるのは来週からかな?
高校3年生の受験生なので長男も私も少々焦りがありますが、
まずは健康第一。
早くスッキリするといいね


色々とバタバタとしてるうちに夏は終わるのだ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの青空☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる