毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました☆

<<   作成日時 : 2016/08/26 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の午前中に長男が退院しました

結局、夏休みの間に10日以上も入院していた長男。
高校3年生の夏休みは特に短いのに(2週間しかなかったの)
ほとんど病院で終わってしまいましたね

おまけに受験生・・・
本人は「出遅れた」なんて口では言ってますが、
焦っている様子もなし(苦笑)
これからエンジンかけて頑張るそうですよ。
ま、信じてみます。


退院の手続きを終えて、病院の出口から見た青空。
なんかイイコトありそう〜
退院日和でしたね♪
画像



タラも一緒にお迎えに行ったのです。
車で再会した長男はとっても嬉しそうでしたよ
画像



夕方のお散歩ではタルト&ココ兄弟に会ったよ〜
画像


タラが何か後ろでこっそりやってますね〜(笑)
画像


公園でちゃこchanと遊ぼうと思ったら、
カミナリがゴロゴロ鳴りだしたの〜

タラはカミナリも花火も平気なんだけど、
ちゃこchanはカミナリが怖くて、急にどよ〜んとしちゃった
画像
ということで、公園では遊ばずにすぐにオウチに帰りました〜


今日は久しぶりに家族そろって夕食を食べました。
やっぱりみんな一緒がいいよねー。しみじみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃん退院おめでとう〜🎉
久しぶりに朝から青空の夏らしい1日だったのに、いざ散歩になったらゴロゴロ始まってしまって、残念😅💦
タラちゃんはいつもの笑顔☺なのに、ちゃこは固まってるね


以前は平気だったのに、家の中でも花火やカミナリ⚡が苦手になりました😂
ちゃこママ
2016/08/27 15:35
ちゃこママさんへ

久しぶりに矢ケ崎公園でのんびりと遊べると思ったのに残念でした

花火やカミナリが苦手なワンズは多いものね。
全く平気なタラの方が珍しいのかも
何事においても完璧なマイペースを貫くのよね
Tala
2016/08/27 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しました☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる