毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木漏れ日

<<   作成日時 : 2016/08/10 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

これぞまさに木漏れ日
画像


用事があって、朝の涼しい時間にお散歩に行けなかったので
お外に出た時は一番暑い時間帯になっちゃったー

でも、木漏れ日の空間は一日中涼しいのです。
遠くまではお散歩できなかったけど、
たくさん水遊びして、木漏れ日の中をちょっと歩いたら
タラは満足してくれたようでした♪


お友達から美味しい卵を頂いたので、
パパがお昼にカルボナーラを作ってくれました
画像
卵の味が濃いの〜
長男は入院中だし、お外はどこも混んでるし・・・
家族3人で自宅でランチでしたが
パパのおかげでちょっとリッチなランチを楽しめました♪


明日からは町の混雑がピークを迎えますね。
私はお家で静かに過ごしまーす。
ちょっと寂しいけど仕方がないね (;へ:)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みは何処かにお出かけしたくなっちゃうけど、軽井沢を一歩出たら灼熱地獄だよ〜汗
こんなステキ😍な景色の中をお散歩できるなんて、毎日がリゾートだワン

毎日ステーキを食べていたら、たまにカップ麺が食べたくなるのと同じかな?笑
ちゃこママ
2016/08/13 08:18
ちゃこママさんへ

毎年お盆は忙しかったりして、
ほとんどお出かけなんて出来ないのに、
今年に限ってお盆はお休みだ〜って喜んでたら
長男の入院…
ま、みんな避暑にやってくるくらいの涼しくて快適な場所なんだから、町内で楽しむのもアリですね
Tala
2016/08/13 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
木漏れ日 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる