毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 追分さんぽ

<<   作成日時 : 2016/09/25 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと晴れた〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
画像
空が青いってだけで嬉しいよね♪


今日はちょっと気分を変えて追分周辺をお散歩してみました
画像
旧軽井沢と違って、全体的に日当たりがいい場所が多いですね。
足元には栗がたくさん
画像

ということは頭の上にもたくさん・・・
頭上注意ですよ
画像


ひこうき雲も見えました
画像


パパと一緒に1000m林道を歩いていると
反対方面から同じくお散歩中のワンコが・・・
画像

なんと連れている方が次男の学校の英語の先生だった〜
私はずっと役員をやっていて学校に行く機会も多かったし、
支部の集まりなどでも何度もお会いしている先生だったので
すぐにお互いに分かりました

2年ほど前に家に迷い込んできた犬を
そのまま保護して飼っているそうです。
とってもイイコの太郎君でしたよ♪
また会えるといいね〜
画像


青空があまりにも気持ちよくて、
ついついお日様の下をたくさん歩いたら、
タラは久しぶりにお散歩でバテました〜(笑)
画像
でも、とっても気持ちの良い日曜日の朝のお散歩でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追分さんぽ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる