毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れが続けばいいのにね。

<<   作成日時 : 2016/09/27 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はスッキリと晴れました
濡れた地面に木の影がキレイですね。
画像


そして雨上がりで晴れた朝のお楽しみ。
キレイなクモの巣探し〜(笑)

今日は豊作で、たくさんの美しいクモの巣を見つけましたが、
(もちろん引っかかった〜
これが一番完璧でした!
ちゃんと真ん中に蜘蛛がいる正しいクモの巣です。
見えるかな??
画像


公園ではちゃこchanに会えたよ
小さい順に整列です☆
画像


今日は雨上がりだったから
公園にはたくさんワンコがいました

晴れが続けばいいのにな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人で縦並びの写真って、ありそうでないよね👍
タラちゃんがスコーンとちゃこの前に入る姿が、カワイかったなー💓💓
ちゃこママ
2016/09/28 19:16
ちゃこママさんへ

我先にとおやつを貰おうとして前に出ただけだけど(笑)
見事にちゃこchanの前にスポッと収まって可愛かったよね〜
本当にありそうでない縦並び♪
Tala
2016/09/28 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れが続けばいいのにね。 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる