毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽ@追分

<<   作成日時 : 2016/10/17 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっとお天気が続いていたけれど、
今朝は雨でしたね・・
苔がしっとりとしてキレイでした
画像



さて、昨日はお天気がよかったから
ちゃこchanと一緒に追分周辺をお散歩しましたよ〜

こんなのどかな田舎道みたいな所を歩いたり・・・
画像


車は通れない道を歩いたり・・・
画像
画像
色々と新たな発見もあった楽しいお散歩でした

これから雪が降るまでの間は
本当に毎日のお散歩が楽しいですよね


最後に…キレイに撮れたほぼ満月
画像


いつも満月の日に写真を撮りたいと思うのですが、
意外と雲がかかってて、なかなかチャンスがないんですよね・・・

またチャンスを狙いまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前からお散歩してみたかった追分エリアは、車を停めるところがなく実現しなかったので、お誘い頂いて嬉しかったー😆

山歩きの気分も味わえて、ちゃこはルンルン🎵でした。

ありがとー🤗
ちゃこママ
2016/10/19 17:23
ちゃこママさんへ

まだまだ追分エリアは開拓する場所がたくさんありそうだよね〜
駐車場は確保できたから
また新たなルートを開拓しましょう〜
Tala
2016/10/20 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさんぽ@追分 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる