毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色づいてきました♪

<<   作成日時 : 2016/10/18 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の朝んぽで旧軽のSAWAMURA前を通ったら・・・

色づき始めた紅葉が青空に映えてキレイでした
画像



ハロウィンのカボチャに興味津々なタラちゃこ
画像


チャーチストリート前のディスプレイが可愛かったので
はいポーズ
画像



でもね・・・いまいちマテが不安定なタラは
じわじわと前に出てきちゃうの
ちゃこchanの「あーあ」って顔が面白い(笑)
画像



さて、明日はどこへ紅葉チェックに出かけましょうかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにちゃこの顔「あーあ😩」に見えます💦
先輩に向かって失礼しました😓
ちゃこママ
2016/10/19 17:30
ちゃこママさんへ

いえいえ、ちゃこchanはちゃんと待ってるのに
タラは全然ダメダメだから
呆れた表情になってしまうのは当然です!
Tala
2016/10/20 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
色づいてきました♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる