毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS イノシシ注意!

<<   作成日時 : 2016/10/20 21:08   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の夕方さんぽ
大通り以外は電灯が少ないので、真っ暗です
画像
あまり暗くなってからはお散歩に出ないのですが、
今日はやむを得ず、懐中電灯をもって夕方のお散歩に出ました。

暗い夕方のお散歩で怖いのは
不審者でも車でもなく、イノシシ・・・
最近また活動が活発な様子で、
ご近所の苔庭がことごとくイノシシに荒らされています

夕方から夜にかけて活動をすることが多いので
暗い夕方のお散歩は怖いのー(。>0<。)

ちなみに朝早く家を出ていく息子たちは
通学途中で何度かイノシシに遭遇しています(笑)
つまり朝も夕方も危険って事ですね


みなさんも、明るい時間以外のお散歩は
気を付けてくださいねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イノシシ注意! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる