毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢ケ崎公園にて

<<   作成日時 : 2016/10/21 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はまだ明るい時間に夕方さんぽに行けました〜
ひこうき雲って、ついつい見ちゃいますね♪
画像


ホームグラウンドの矢ケ崎公園にて。
相変わらずのんびりペースで仲良しのタラとちゃこ
女の子同士ですけどね(笑)
画像



矢ケ崎公園では初めましてのジャックラッセルと会いました
画像
とーっても優しい12歳の男の子。
タラは珍しく積極的に遊ぼうと誘っていました
仲良く一緒に走り回って遊びましたよ

たくさん走って大満足の顔
画像


ちゃこchanも一緒に走ったよ〜
画像


しばらくはいいお天気が続きそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日の3頭は、よほどウマが合ったのねー。
みんな全然違う方向に走っていたのも可笑しかった(笑)
ちゃこママ
2016/10/22 22:34
ちゃこママさんへ

ねー♪
久しぶりにダッシュで盛り上がりましたね〜
Tala
2016/10/23 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
矢ケ崎公園にて 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる