毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧軽井沢 詩碑めぐり

<<   作成日時 : 2016/10/22 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

見上げれば、お空は色とりどり
画像



旧軽の奥の方、室生犀星の詩碑がある場所までお散歩に行ってきました
画像


後からちゃこchanも合流♪
ちゃこのお口、意外と大きいのね(笑)
画像


それからあまり人の来ない静かな別荘地をお散歩
画像


室生犀星に続いて、
正宗白鳥の詩碑にも全く興味のないワンズ・・・
画像



そして見事なシンクロ
画像
画像


涼しいから朝のお散歩が本当に気持ちがいいのです。
たくさん歩いた後はママもタラと一緒に
たっぷりお昼寝・・・・出来たら最高なんだけどね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この道は涼しくて水場もあるから夏もよいけど、落ち葉🍂をサクサク踏みながら歩く秋も楽し〜ね😄🎵
ちゃこママ
2016/10/22 22:57
ちゃこママさんへ

一人と一匹だと静か過ぎてちょっぴり怖いかもしれないけど、
お友達と一緒なら秋を満喫できる楽しい道だよね〜
Tala
2016/10/23 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧軽井沢 詩碑めぐり 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる