毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和

<<   作成日時 : 2016/10/02 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のタラちゃこ
タラは勝手に水遊びをしていたので、
お顔が濡れてますー
画像


昨日の大きな栗は一日経って渋皮煮になりました♪
美味しく出来たよー!(自己満足です・・・)
画像


今日は思ったよりもお天気が良くなったので
追分宿までお散歩に行ってきました

そして、以前から気になっていたカーリング地蔵を見てきたよん。
軽井沢ではカーリングが盛んですからね
なんだかとってもユーモラスなお地蔵さんでした。
画像


一歩ベーカリーさんでランチ休憩
画像

ガラスのテーブルの下からの視線が・・・
画像
タラは朝はちゃこchanと一緒にお散歩したし、
その後も追分宿をたくさんお散歩したので
今日の午後はよく寝てましたよ〜

よく歩いて、よく食べて、穏やかな日曜日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩日和 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる