毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS カンパイの夜

<<   作成日時 : 2016/10/27 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜はカンパーイ
画像
数年に一度のビッグウェーブ(大仕事)を乗り越えたのと、
我が家のちょっとしたお祝いの乾杯であります。
紅葉を飾って、ちょっと写真を意識しちゃったわ

今夜はワインが体中に染みる〜(≧▽≦)
もう、いい気分のまま今夜は寝るわよー(笑)



さて、今日は仕事の合間にささっとお散歩をしたのですが、
ドウダンツツジが見事に真っ赤だったの
画像

場所によってはまだまだ赤くなってない木も多いのですが、
ここは本当に見事で、周りの木と合わせて写真を撮ると、
それはそれは色とりどりで美しい
画像


黄色いセーターのタラと赤のコラボ。
画像


やっぱりこの黄色いセーター可愛いな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンパイの夜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる