毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 啓発ウォーキングに参加

<<   作成日時 : 2016/10/29 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

きゃー!
日本シリーズを見てたらこんな時間になっちゃったわん(゚ー゚;Aアセアセ


今日はとても気持ちの良い青空の下、
Forest Ranger Dog の啓発ウォーキングに参加してきました〜
画像


本日参加のワンコは全部で7頭('-'*)ヨロシク♪
画像


湯川ふるさと公園に集合して、湯川沿いをウォーキングしました♪
画像


入れそうな場所を見つけては、入水を必ず試みるタラ
画像


クマザサの間を抜けたり・・・
画像


色合いのよく似たコタロウ君と並んで歩いたり
画像


途中で臭い探し(今日は野生のサルの臭い)をしたりして
あっという間に1時間以上が過ぎてしまいました。
お天気も良くて、とても気持ちの良い充実したウォーキングでしたー


啓発ウォーキングはゲストウォーカー(犬)も歓迎してますよ♪
ご興味のある方はスポーツコミュニティー軽井沢クラブのHPを見てみて下さいね。
各種プログラムの項で少し紹介されてます


最後は本日ゲストウォーカーとして参加した
いつもの仲良しちゃこchanとイイコのポーズで〆まーす!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
啓発walkinng🐾に誘ってくれてありがとー。
川沿いを歩くということでドキドキしたけど、どうにか飛び込むこともなく無事終了😅💦
タラちゃんが、おサル🐵の臭いを発見したときの反応はさすがでした👏

秋晴れ🍂の爽やかな気候の下での散歩👣は、飼い主の自己啓発の時間ともなりました
ちゃこママ
2016/10/30 14:37
ちゃこママさんへ

とっても気持ちがいい紅葉の中の啓発ウォーキングでしたね〜♪

いつもは休憩ばっかりのタラとちゃこだけど、
たまには一生懸命みんなと一緒にウォーキングも刺激になっていいよね
私たちにとってもいい運動になりました

今、気づいたけど大型犬はちゃこchanだけだったのねいつもは大型犬が多いのに珍しい〜
Tala
2016/10/30 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
啓発ウォーキングに参加 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる