毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりに

<<   作成日時 : 2016/10/08 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はのんびりとパパも一緒にお散歩に出ようとした
まさにその瞬間に雨が降り始めたー

でも、タラはもうお散歩に行く気満々で後には引けない状態だったので(汗)
仕方なくタラを車に乗せてドライブがてら買い物へ・・・

そうこうしているうちに、雨も上がりきれいな青空が広がってきたので
いつもの矢ケ崎公園で途中下車して、お散歩しながら帰宅しました
画像
雨上がりの空ってどうしてこんなに青くてキレイなんでしょう


帰り道の東雲の交差点には
銀杏の実がたくさんなっていましたよ♪
毎年この時期になると見つけるのが楽しみです。
画像
これからもっと葉っぱも実も黄色くなりますね

雨上がりは苔もしっとりイキイキ
画像



三連休なので、町が混雑しているように感じます。
お天気は大きく崩れないようですね。
本格的に寒くなる前の軽井沢を楽しんでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりに 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる