毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早寝早起き

<<   作成日時 : 2016/10/10 22:08   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜はサラダがメイン
パパさんが作ってくれたニース風サラダです♪
画像
サラダがボリューミーだから、
あとはパンとチーズとワインだけでお腹いっぱい

お兄ちゃんずはチーズたっぷりのピザも食べてましたよ〜
画像



さて、ただ今ちょうど夜の10時。

なんと、私以外の家族全員(タラも含む)がもう寝てるんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みんな6時前には起きるとはいえ、早すぎませんか???
画像
おかげさまで早寝早起きの家族です
高校生でこんな時間に寝ちゃうの珍しいですよね?
普段でも23時まで起きていることはほとんどないうちのお兄ちゃんず
高校の先生にも驚かれますよ(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃんず、これが普通の家庭料理だと思ったら将来大変だね😌結婚する女性もハードル高い!
おけ
2016/10/11 21:08
おけちゃんへ

ははは、大丈夫よ〜。
だって地味な私の家庭料理だって食べてるもの(笑)

出されたものは何でも文句を言わずに食べるし、好き嫌いもないしね。
ただ二人ともまーーーったく女の子の影がないから
結婚なんて出来るかしらね??
Tala
2016/10/11 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
早寝早起き 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる