毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅間山 初冠雪!

<<   作成日時 : 2016/11/01 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝のうちはまだ雨が残っていて霧も濃かったのですが、
青空が見えてきたら
冠雪した浅間山が現れたー
画像
今シーズン初冠雪です
一歩ずつ冬が近づいてきていますね


今日は風が強かったけれど、
青空がとてもキレイだったのです。
ご近所の音羽の森ホテルの紅葉もやっと色づいてきました
画像



カサカサ落ち葉の上でパチリ。
画像



夜は鯛とマツタケの炊き込みご飯だったの♪
マツタケと三つ葉を入れて、蒸らしたら
三つ葉がしなしなになっちゃったー
画像
銀杏たっぷり&おこげもいい感じで美味しかったですよー


さっ、夕方から急に風邪っぽいので
今日は早めに寝まーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅間山 初冠雪! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる