毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい日曜日でした♪

<<   作成日時 : 2016/11/20 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は霧が濃かったけれど、
霧が晴れてからは暖かくていい一日でした

プラチナバーゲン中のアウトレットヘ
あえて行ってみたけれど・・・


ドッグランは超小型犬ばかりだったー
画像
タラも小型犬ですけどね。
チワワや小さめのプードル、マルチーズなどと一緒に遊ばせるのは
ちょっと怖いです
あちらの飼い主さんもジャックラッセルというと身構えますからね・・・
タラは威勢のよさでは負けてましたが(笑)

ま、タラはいつでも行けるのでね。
10分くらいでドッグランからは退散

後はアウトレット内の人混みの中をおさんぽしました


紅玉りんごを購入したので
アップルパイに
画像



夜は入院していた次男のリクエストでパパのパスタ
画像
これが色々なお野菜やお肉が入っていて
複雑なお味でとても美味しかったの〜

息子以上に喜んだハハでした(笑)


さっ、次男も退院したし(まだしばらく自宅療養ですが・・・)
とりあえず明日からは気持ちを通常の生活モードに戻さないとねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい日曜日でした♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる