毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜から雪???

<<   作成日時 : 2016/11/23 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もしかしたらこれで今年の紅葉の写真は最後かも
画像
軽井沢町内の紅葉はほぼ終わり。
キレイな落ち葉ポイントも片づけられて、
だんだんと少なくなってきました・・・


今日は午前中が一番暖かかったかも?
パパもママもお休みだったから
みんなでのんびりお散歩を楽しみましたよ
画像


葉っぱが落ちて寂しい木の後ろに広がる青空。
こんなにきれいな青空なのに、今夜からは雪が降るとか・・・
(22時半現在、まだ降っていませんが)
画像

いきなりのドカ雪とか・・・ないよね??
ちょっと心配。(タイヤはもう交換しましたよん♪)



実は昨日は19回目の結婚記念日でした。
毎年二人で食事に行くのが恒例なのですが、
今年は次男の入院などもあり、日常がバタバタと慌ただしくて
あっという間に当日に

今年はナシ!とは言わないけれど、
とりあえず無期延期となりましたー(涙)

ま、何にもイベントはありませんが
仲良くやってます。
それだけでも十分ね。


・・・・と自分に言い聞かせます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜から雪??? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる