毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS キリッと

<<   作成日時 : 2016/11/29 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、お散歩している時点での気温は1℃。
スマホによれば、体感温度はマイナス3℃でしたー

寒いからキリッとタラちゃん
画像

矢ケ崎公園は風が冷たくて、本当に寒くって!
そろそろジーンズでは体が冷えるので、
暖パンはかないといけないな・・・



お散歩の帰り道に発見!
なんと万平ホテルは昨日から休館で、
4月1日に再開だそうです
画像
改修工事をするみたいですね〜。
リニューアルオープンに何かイベントでもあるかしら


そして、凍り付いていた万平通りも
すっかり雪はなくなりましたー
画像
明日でもう終わりとはいえ、まだ11月ですものね。
寝雪になるにはまだ早いですよね〜。



寒い寒いお散歩から帰ったら、
日差しの入る暖かいお部屋でお昼寝〜
画像
これが至福のお昼寝タイム
私もたまにこの椅子でタラと一緒にお昼寝しちゃう〜v(≧∇≦)v


明日でもう11月も終わりー
師走に突入よっ、大変だーっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリッと 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる