毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬至

<<   作成日時 : 2016/12/21 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の日中は暖かくてお散歩日和でした

ご近所の諏訪神社でパチリ。
お散歩日和とはいえ、誰も歩いてないから神社も貸し切り〜
画像




今日は冬至ということで、夕食はカボチャのそぼろ煮がメイン。
うちの男子ーずはみんなカボチャがあまり好きではないので、
カボチャというよりはそぼろの方が多めだったりします・・・
画像
今日はなかなか色鮮やかな夕食でした♪
ゆず湯にも入ったよー


年末の忙しい時に風邪なんて引いてられませんからねっ!
お兄ちゃんずだって、試験までもうあと3週間ちょっと。
何よりも今の時期は体調が一番ですからね


お兄ちゃんずの面談も終了し、
志望校も決定し、
あとは受験まで突き進むのみ


親は美味しいご飯を用意して、見守るだけです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬至 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる