毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌ななめのお洋服

<<   作成日時 : 2016/12/28 23:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寒かったー
画像

お外は雪が降っていたので、
雪用のオレンジスーツを着せたら
案の定ご機嫌ななめに・・・
いつもの事ですが、このスーツを着せると全く動かなくなります
画像



でも、一歩お外に出たら大丈夫
昨日は雨とお仕事でお散歩に行けなかったから、
今日は張り切って歩いてましたよ〜

気温が低いから、車道の雪(左側の道)が全然解けなくて真っ白
スリップ事故に注意ですよ
画像



雪の降る、寒い中二人でテクテクと
1時間以上歩きました♪

久しぶりに土管のある公園にも行きましたよ
もちろんこんな寒い日に遊んでる子供なんていないので、貸し切り〜
画像



とりあえず、今日で年内の仕事は大体終わって、
年賀状もなんとか投函。
あとはお正月の準備(少しだけね!)だけ〜。

ここ数日かなりバタバタとしていたので、
ホッとして、なんか気が抜けちゃった(笑)

明日からは少しのんびりモードで過ごしたいな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌ななめのお洋服 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる