アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
青空がキレイでした♪
青空がキレイでした♪ 今朝はマイナス6℃の朝。 だけど空気が澄んでて青空がキレイでしたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 22:50
ご機嫌ななめのお洋服
ご機嫌ななめのお洋服 今朝は寒かったー お外は雪が降っていたので、 雪用のオレンジスーツを着せたら 案の定ご機嫌ななめに・・・ いつもの事ですが、このスーツを着せると全く動かなくなります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 23:10
メリークリスマス & ブログ開設記念日
メリークリスマス & ブログ開設記念日 クリスマスイブですね〜軽井沢では朝にほんの少しだけ雪が降りましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 23:58
冬至
冬至 今日の日中は暖かくてお散歩日和でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 22:55
紅葉後の雲場池
紅葉後の雲場池 今日の朝んぽは雲場池方面へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 21:55
クリスマスバージョン
クリスマスバージョン タラちゃん、シャンプーしてクリスマスバージョンです 我が娘ながら美人さんだわ〜クリスマスまではこのバンダナつけてましょうね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 22:29
タラちゃんカバに乗る&ちょっとご連絡
タラちゃんカバに乗る&ちょっとご連絡 タラは本日初めてカバさんに乗れました@雪窓公園タラはこういうことが本当に苦手で、 今まで何度かチャレンジしてもダメだったので諦めていたのですが、 今日は意外とアッサリ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 22:27
久々のルヴァン
久々のルヴァン 今日の朝。気温がマイナス5℃で、 体感気温がマイナス10℃ こういう日は耳や顔が痛いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 23:21
最近のコト
最近のコト さぁ、年賀状にも全く手をつけてないわよ〜(汗) おまけに年末はゲストが続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/14 23:33
ハル君5歳!
ハル君5歳! 師走ですねー、 気ばかりが焦ります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/12 22:54
星野エリアのクリスマス☆
星野エリアのクリスマス☆ 先日、お天気だけど風がとても冷たかった日、 星野エリアにあるスケートリンクを見に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 22:07
上弦の月
上弦の月 本日は上弦の月。 昼間からキレイに見えていましたよ♪手前に見えている枝はすっかりと落葉してしまった 落葉松(カラマツ)の枝。 落葉松地獄は一段落して、すっかり冬の景色となりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 23:04
天使?
天使? パパがご飯を食べている時に、 足元からおねだりの熱視線を送るタラ。 なんだかアンヨが変な形〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 22:33
今日のお散歩&寄り道
今日のお散歩&寄り道 今日の朝んぽはパパと一緒に 追分の国有林近くの1000メートル林道をお散歩しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 23:17
佐久の夕日
佐久の夕日 12月に突入 気がつけば師走。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 22:33

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

毎日ひとつ 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる