毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七草粥&久しぶりのハル君

<<   作成日時 : 2017/01/07 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、お散歩に出た時(8時半頃)は
まだマイナス8℃
画像


キリリと全身が引き締まるような
気持ちの良い朝のお散歩でした♪
画像



さて、本日は7日。
無病息災を願って七草粥を頂く日であります。

本来なら朝に食べるのですが、
お兄ちゃんは学校だったので、
我が家は家族が揃う夜に食べました!

中華風の七草粥ですよー
画像
中華粥は冬のお昼ご飯などによく登場します。
体も温まるし、普通のお粥よりもお腹が満足するような気がして(笑)



そうそう、先日は久しぶりにハル君に会いました
画像

ご近所に住んでいたハル君が
町内でプチお引越しをしてからは
歩いて行ける距離ではなくなったので
なかなか会えなかったのよね

タラの永遠の弟であるハル君は
タラには逆らえないの(笑)
画像
画像
画像

なかなかタイミングが合わないんだけど、
今度は久しぶりに一緒にお散歩しようね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハル君お引越ししたの?
今度はどこかしら
でもタラちゃんは車でばびゅーーんと遊びに行ってね
ゆずママ
2017/01/08 08:29
ゆずママさん、中軽です。シャンテさんに一歩近づきましたぁ♪
タラちゃん、ハルのお口の回りをお掃除してくれてありがとね😁
また時々お掃除に来てね♥
ハル母さん
2017/01/08 11:11
ゆずママさんへ

ハル母さんの言う通り、中軽です♪
車ならすぐなのですが、
行こうと決めたらお天気が悪かったり、
用事が入っちゃったりして
意外と会えないんですよねー
旧軽の時は約束してなくても、あちこちでバッタリが多かったんですけどね。
また遊びに行くつもりです
Tala
2017/01/10 21:53
ハル母さんへ

写真を見る限りだと、
ハル君迷惑そうな顔してるねー(笑)
でも、仕方がないのだ、弟は耐えるのだ!

またオヤツもって遊びに行くねー
Tala
2017/01/10 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
七草粥&久しぶりのハル君 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる