毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに積もりました♪

<<   作成日時 : 2017/01/10 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、久しぶりに雪が積もりました
万平通りもこの通り。(除雪車が通った後です)
画像


タラもこの通り。
寒い中、急に深い雪の所に連れ出されて不機嫌(笑)
画像


昨日は雪景色はキレイだったけれど、
お天気はあまり良くなかったのです。

でも、今日は一転して雲一つない青空
雪化粧した浅間山がキレイでした。
画像
画像



やっぱり雪景色の軽井沢は美しい
画像


雪に埋もれたタラも美しいでしょ〜(笑)
画像

でも、年々雪を喜ばなくなってる気がします・・・


寒い時はお汁粉だよねーヾ(@^▽^@)ノ
画像
和菓子はそんなに食べないけれど、
お汁粉は好き〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに積もりました♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる