毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS センター試験一日目終了

<<   作成日時 : 2017/01/14 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、我が家のお兄ちゃんずはセンター試験でありました。

テレビや新聞などで、
最強寒波、最強寒波と何度も言うものだから
どれほどのものなのかとドキドキしていましたが、
軽井沢周辺の積雪はそれほどでもなく、
予定通りに試験会場に到着し、無事に試験を受けられました

タラのお散歩もいつも通り。
画像



最強寒波&大雪を警戒してか
皆さん不要な外出を控えているようで、
ほとんど人も車も見かけませんでした・・・
万平通り、ぜーんぶ貸し切り〜(笑)
画像



帰宅してからはテストの話で盛り上がっていたお兄ちゃんず。
英語が簡単だったとか、
国語が難しかったとか・・・
会場は違えど、同じ試験の話で盛り上がれるのはいいですね


とりあえず、試験は明日もあります。
全国の受験生の皆さん、頑張って〜
もちろん、お兄ちゃんずも最後まで諦めないで頑張ってね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センター試験一日目終了 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる