毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色楽しんでます&つぶやき

<<   作成日時 : 2017/01/18 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ついついサボりがちなブログですみません

週末の最強寒波は確かに気温は低かったものの、
思ったほどの雪は降らず、
お兄ちゃんずのセンター試験も無事に終了

出来、不出来は置いといて、
とりあえずインフルエンザにもならず、気胸も再発せず、
電車も止まらずに、試験が受けられてホッとしました。


で、週末にはそれほどでもなかった雪ですが、
火曜日の朝にはタラが埋もれるほどの雪が積もってました
画像
埋もれて、戸惑ってます。
ちょっと前までは頑張ってラッセルしてたけど、
最近は無理はしなくなりましたね・・・
体力は温存したいタイプです(笑)


そして、今日は素晴らしい青空。
雪はまだまだ真っ白でキレイだし、お空は青いし、サイコー
ただし、上からも下からも紫外線が強いのでお肌は要注意
画像



除雪が入っていない道で、車の轍をお散歩するのもまた楽し
画像
大変な事も多いけど、
キレイな雪&青い空にはやっぱりテンションが上がっちゃいますね。




最近、考えても考えても答えの出ないようなことを
頭の中でぐるぐる考えてます。
(あっ、悩みではないのですよ)
でも、最近頭が考えることを放棄していたので
しょーもない事を考えることもたまにはいいのかな、なんて思ったりもしています。


日々の生活が忙しかったり、
空いた時間にスマホを眺めてたりすると
ついつい考えることを忘れてしまうことがあります。

スマホね、中毒とは思わないけれど
ついつい空いた時間に手に取っちゃう(これって中毒か?)
楽しいけどね、考えないな。


お正月から読書も復活。
去年はとても読書量が少なかった一年だから
今年は積極的にまた本を読んでいきたいな。
と、今さらながらに今年の目標。


プチご無沙汰のブログなので、
少々つぶやきました。てへっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪景色楽しんでます&つぶやき 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる