毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風と青空…寒いっ!

<<   作成日時 : 2017/01/22 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず雪景色の軽井沢です。

今日は風が強くて寒かったけど、
空が本当に青くて美しかったー
画像
遠くに見えるのはタラのうんP袋を持ってるパパちゃん(笑)

矢ケ崎公園でしばし瞑想(汗)
画像
風が強い日はどこからか
大好きな葉っぱが飛んでこないか待ってるんですよね・・・
寒いのは嫌いだけど、葉っぱに対する愛の方が勝るらしい


タラにしては珍しく寒い雪の中を走ったりしたものだから
体が冷えてしまったようで、
帰り道にちょっと一休み・・・
画像
少し体を温めてから
また元気にお散歩しながら帰りましたよ〜


それにしても今日は風が強くて寒かったのに
たくさんお散歩したな〜
日曜日なのにほとんど人が歩いていませんでしたよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風と青空…寒いっ! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる