毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のから揚げ♪

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:08  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休み&いいお天気だったので
久しぶりにパパとプリンスのドッグランへ
画像
今日はいつもよりもよく走りました
雪が固く閉まってて、走りやすかったみたい♪


たまごボーロを空中キャッチ
画像
これはタラの得意技のひとつ


今日は気温が高めだったので、
ドッグランの後はポカポカのウッドデッキでちょっと休憩。
画像
まあ気温が高めと言っても、氷点下ではないってだけで
1℃くらいしかなかったですけどね(笑)


夜はから揚げ〜
鶏肉を4枚分ほど、山のように揚げました!
画像
先日のドラマの「カルテット」を見て以来、
ずっとから揚げが気になってて・・・
やっと念願のから揚げです♪

レモンをたっぷり絞って頂きましたよ

ところで、皆さん「カルテット」見てますか??
私は軽井沢が舞台になってるドラマということで見始めましたが
予想以上に面白いのー

ドラマに知ってる場所が登場する楽しみもありますが、
それ以上に脚本、出演者の演技が面白い!
今後が楽しみです

今日も軽井沢町内で撮影をされていたようですよ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のから揚げ♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる